ぐっち 様(兵庫県) 63.0cm/5620g (晴) | ASAHI-MARINA Diary

ASAHI-MARINA Diary

●間違いが有りましたらご報告下さいねっ!
●お写真は、アサヒのスタッフに撮って頂けます。
●ランキング参加にはスタッフ現任(検量器にて)が必要です。

南湖/スイムジグ/63.0cm/5620g/1尾

『残りウィードに当ててズドン!でした。気持ち良い1尾です。』

爆  笑お祝いクラッカー合格キューン拍手余裕のロクマルおめでとうございます合格拍手クラッカー飛び出すハート

グラサン自然と良い笑顔になるよね~OK合格

びっくり見て!! 凄いわクラッカー

暫定今月ランキング1位です。

ニコニコお疲れ様でした。