S・K 様(長野県) 55.5cm/3670g (曇) | ASAHI-MARINA Diary

ASAHI-MARINA Diary

●間違いが有りましたらご報告下さいねっ!
●お写真は、アサヒのスタッフに撮って頂けます。
●ランキング参加にはスタッフ現任(検量器にて)が必要です。

北湖/イモケムシDS/55.5cm/3670g/3尾

『大和船長釣らせてくれてありがとう。』

爆  笑拍手クラッカー合格やりましたねっクラッカークラッカー

爆  笑OK55UPおめでとうございます

びっくり琵琶湖大橋バックに・・・と言われましたが写ってないm(__)mごめんね

ウインク琵琶湖にはバスは居るんですうお座チョキ

ニコニコ帰りは長野まで気を付けてお帰り下さい。