ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

離乳食ブログを毎週水曜日に更新

することを決めましたので、

ご報告させていただきます



MY FAVORITEは自分の好きを

書き出しているだけなので

割とサラサラかけるのですが

離乳食ブログは思い出したり調べたりと

なかなか時間がかかるため

ズボラな私は遅々として筆が進まず…(笑)


ならば自分を追い込むためにも

もう決めちゃおう!と思い

ご報告に至りました☻

ちなみに来週からスタートします☻


割と更新が捗っているMY FAVORITEは

引き続き思いついたタイミングで

ぽちぽち書こうかなと思っていますが

更新が滞りそうな場合は(笑)

離乳食ブログと同じく曜日を決める予定です☻



誰に待たれているわけでもないですが(笑)

自分ではじめたブログなので

自分を大好きでいるためにも

ちゃんと続けていきたいと思います☻


どうぞ宜しくお願いします☻