とりあえず普段から

その場の人間関係が円滑に進むように

何かあっても流して

気にしないようにしているつもりだけど


流しきれなくて

隠しきれなくて

つい

思わず地が出てしまうこともある 汗うさぎ





自分が怒ってしまったのは

何故なのかを聞いてくれる前に


『これくらいの事でイチイチ怒っていては人間関係なんて続かないよ』と

苦言が返ってきたことがある 真顔





その時


『あ~・・・ ( ̄д ̄) ・・・

自分の思いを

聞いてくれる気はないのですね 』


と思ってしまった ぼけー





言いたい事を言えなかったのは

たぶん

あの方も同じだと思う・・・ にやり


でも

上辺しか見てもらえていない

自分が偽物の彼女なのだと分かっていたけど


少しでも長く

あの方とのご縁が続いてほしくて

関係を壊したくなかったので


何かあっても

気にしないように

流して


何か言いたい事があっても

我慢して

流して


あの方の理想とする

大人しい女の子というのを

頑張っていた日々でした 照れ





結局は見捨てられて

あっけなく終わったけど 爆笑





 ( ̄▽ ̄;