こんにちはこんばんは!朝陽です☀️


本日は新年初大阪公演ご来場ありがとうございました。


このカードをやるのは新木場で2回、今回大阪では初めてで3回目でした。

こんなにやってたら全部同じなんてこと全くありません。


青野未来&茉莉さんのタッグは、チグハグのイメージがあって、噛み合わないタッグチームとして認識していました。

お二人の頂上決戦を経て、それは変わったようです。


バチバチに当たれる試合は大好きです。やっぱりこういう人達空間が1番やっていて楽しいです。嬉しいです。


ずっとリングに立っていたいって今日すごく強く思った。

それは、ずっと負傷箇所ないタイプだけど急激に首腰膝が痛み出すようになって選手生命って永遠じゃないんだよなあと痛感したから。


才能がある人は努力をすれば最高峰の所まで行ける。

才能ない人は努力をすれば人並みで、努力しても心身共に限界がある。


あ、だからすぐ辞めるというわけでもないので安心してください。

ただ、"己が満足する試合が出来たら辞める"とずっと言ってるので、そこまで行けっかなあと思いつつ元気に生きてます。


今日そんなような話を松井とできて嬉しかった。

10代デビューの選手生命は難しい気がしますが、今でも続けてる里歩さんを見ると本当にすごいなと尊敬します。

まだまだ甘いなわたしは。


キッズレスラーだから甘やかされてきたわけではないです。

むしろ厳しくされてきました。いろんなコーチがいました。

挨拶、礼儀、言葉遣い、立ち居振る舞い。些細なことでもすぐ怒れました。

ある程度いまになって怒られる立場じゃなくなっても、なんかやらかしたって思った時はヒヤッとします。

中学時代からのトラウマは嫌だね。消せない心の傷、脅迫。泣かないでね、いいこだから。


試合の話から全然逸れちゃった。


松井が2.9(金)新木場公演にて茉莉さんの持つベルトに挑戦することになりましたね。

すぐ朝陽が行けなかった悔しさも勿論あるけど、リーダーの松井にてっぺん☆背負ってほしいです。まっっっっじで応援する。松井がとったら朝陽がとりたい。でも目標の青野未来越えは諦めてない。


まだまだこれから。っていつまで言ってられるんだろうね。

時間は思うようにいかないし一度は一度きりなので

後悔しないように頑張ろうね💥💥


朝陽は突っ走ります☀️

ほぼ殴り書きみたいなブログでごめんです。

読んでくださってありがとうございます。

ほんじゃー👋