独り言です〜


長い睡眠から起きましてとりあえず東京に向っています。

東京試合から1日空くと一旦家に帰れるので荷物かさばらなくて楽。だけど気抜けると熱でるタイプだから焦ってた。ぜんぜん元気です。

花粉やら疲労やらが相まって起きたとき目が四重くらいになっててビビりました。腫れ引いてくれー


家出る時に雪降っててびっくり〜小降りだったけど。

都内は雨だったのかな。群馬はきっと浅間山からの流れ雪でした。

毎日気温差がすごいので、みなさんも体調等お気をつけください。


あさひは人と会ってないと無と負の境地になるので大阪行く前にエネルギーチャージします。のちほど。


昨日は新木場公演ご来場ありがとうございました。


ロイヤルプロデュース公演ということでルールも難しくて、課題も反省もたくさん出来ました。

試合自体はわちゃわちゃしました。塔の上のラプンツェルになりました。

特別ルールは苦手です。でも出来るようにならないとなといつも思います。


次のプロデュースは19日(金)てっぺん☆による公演です。

calicoの試合はイレギュラーですが全部通常試合でお送りします。

松井、山田、朝陽の3wayをやりたいとやっぱり思ってしまうのだけど、松井が同じこと思ってて安心しました。


ユニットとしてくっついてると対戦が格段に減るのですが、別にユニットだからといって対戦できない理由はないと思います。

てっぺん☆とupdate+が連合軍になっても組む以外、戦う術も全然あるしそれでいいと個人的には思います。

ベビーvsヒールが飽きた頃に、ヒールvsヒールをやればいいと思います。ベビーvsベビーの需要と供給はなかなか難しいと感じます。


そんなことを思いながら、今はどんなカードでも楽しませて頂いております。

同じカードでも全く同じということはきっと無くて、全部新鮮で新しい。14日大阪はまさにそれです。恐らく3回目くらいのカードです。むしろ新年初なので新しいです。


青野未来と茉莉さんの頂上決戦とやらが終わって、頂上のそこがタッグを組むというなら、朝陽松井はタッグ力で負けてない。これが最強を決められるカードでは、と思います。

ストーリーがどう動きたいのかじっくり目で見て体で感じていきます。

遠慮なく信頼のおける人同士の試合は最高です。

試合において信用信頼があるのは常識です。その常識の範囲内を越えるのが戦いだと意味わからないことを考えています。朝陽は何も偉そうなことを言えた立場ではありません。

ただ己の考えは貫いていきます。


今年というか1月の目標は、朝陽が描く理想像をもっともっと鮮明にさせることです。

なるようにしかならないし己を信じるような器はありませんが突き進みます。


14日(日)大阪に来られる方はお気をつけて、きっと寒いので暖かくしてきてください。新年初大阪、ご来場心よりお待ちしております。


ほいではー👋



手軽に好きになっていいよ