こんにちはこんばんは!朝陽です☀️


本日は新木場公演ご来場ありがとうございました!

はじめましての方や、お久しぶりな方がたくさん売店に来てくださってホッコリしました☺️💙ありがとう◎


新春らしいお祭りっぽい公演でしたね、みなさんの感想等は #アクトレスリング で呟いてください( _..)_♡


新木場で夜公演をやると帰るのにむっちゃ時間かかって家に着くのは大体午前2時。なんか疲れたから明日は整体に行こう〜


てっぺん☆vs update+でした。

ユニット戦線なんて初めてやりました。

シークレットキャプテンホールマッチでした。当日発表のルールで申し訳ないです🙇‍♀️


まさかの1落ちという。

推せる時に推してとはまさに今日みたいなことです。

朝陽がキャプテンだと思われていたのでしょうか。

まさかまさか。

キャプテンやリーダーは松井じゃないと無理です。


てっぺん☆はみなさんご存知の通りてっぺんを目指すためのユニットです。個人的にゆくゆくは、青野未来というアクトレスの象徴を塗り替えることを目標としています。


正直、update+が何をしたいユニットなのかわかっていませんでした。

パッとした印象は、未依さん率いるその他が毎試合重ねてアップデートしていく!ような感じで。

ふわふわでキラキラで。朝陽にはなれない羨ましい要素がたくさんあります。


松井が最後まで残って頑張ってくれました。結果的には負けました。でも、いい負けだったなあ、って最初に負けた人間がいうことじゃないけど。

なんか楽しくて幸せで、こういう信頼関係のある者同士の戦いは大好きです。


てっぺん☆とupdate+がユニット連合軍になりました。

「は?」と思われた方も多いはず。

でもそこで増える楽しみは、てっぺん☆とupdate+をごちゃ混ぜにしたタッグの組み合わせができるということ、ベビーフェイスとして、てっぺんに向かってupdateしていく泥臭くてキラキラな姿を見せられるということ。


だけど、文字や言葉にするのは簡単です。

向上心がない人は置いていきます。

やる気がある人だけがやればいいです。


ヒールはもう既にたくさんいて好き勝手やってるんだから

ベビーフェイスのユニットがどうなろうと勝手だし、おもしろいんじゃないですか。こういうのはアクトレスリングで初めてのことだし。


微塵の可能性に掛けて、グレードアップしていきたいという気持ちだけです。

そして毎試合楽しみたいです。


1月はユニットプロデュース公演ばかりなので、てっぺん☆× update+のタッグ実現は少し先なのかもしれないけど、団体に期待されていないのかもしれないけど、こういう自分達への期待感はずっと育てていきたいです。


だから!

これからも見逃さぬようにお願いしまッス!!!

平日公演が多いからなかなか会いに来られない方も多いと思います。

でも、推せる時に推してください。人間なんていつ塵になって消えるかわからないのだから。選手生命も永遠ではありません。


リングに立てていることが本当に幸せです。


応援をたくさんありがとうございます。

それでは!👋

今年もよろしくです!!