こんにちはこんばんは朝陽です☀️

本日、大阪公演ご来場ありがとうございました!


今回は、スタッフさんとは別にお手伝いが2人。少ない方です。

ずっと頑張ってくれて感謝でした。

その他にも試合があるけど雑務もある人も多かったと思います。そんな人にも感謝。

朝陽は怒られながらそれをやってきたけど、そういうことをやってくれる人がいるから成り立つということに感謝です。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


松井とのタッグは最高だな!

試合の善し悪しは別として、松井が隣にいると終わって「あーーさいこーー」って思えるんだ。


ダブルミサイルはいつか失敗しそうでビビりながらやっています。落っこちる日が来たらみなさん笑ってください(笑)

でも、精度を上げないとなとも思っております。

いつかそれでスリーが取れるくらいに!


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


朝陽の存在や価値観・思考がアクトレスで場違いだと感じるなら、まあそうなんだけど。

夏葵皇希は毎試合の成長というのは感じなくて、本人たちも早くから先輩と練習したり、いろいろ頑張っている姿は見てるしわかるし尊敬するけど、試合となると成長を感じないのが残念です。

技だってやればいいってもんじゃない。受けの美学が足りないよなと毎回思います。


だから、結局センター止まりだなと思います。

ロイヤルがセンターになっているのかもわかりません。

個人的には、ビーリベの方がセンターという存在感があるなと思います。


以上は朝陽の見解です。

朝陽はプロレス以外に興味がなく趣味もなく特技もなく、なんとなく生きているけれど、プロレスに対する思いがアクトレスにいると空回るのかなと感じ今後の在り方を考えていきたいと思いました。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


そんでcalico!

てっぺん☆加入おめでとう。

今日のファイトを見て、迷わず攻めていき、calicoなりの泥臭さがあり、calicoにしかできない攻防。あとは気持ち。

てっぺん☆でやってやるんだ!という気概を感じました。

これはもう受け入れざるを得ないでしょう!

まだまだこっから。これからよろしく!


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ということで最後まで見てくれてありがとうございました~~~おやすみ(まだ寝ない)


寒いから気をつけてね〜みんな。

ほんじゃばいちゃー👋👋