本日は、アクトレスリング新木場公演へのご来場・応援ありがとうございました!


てっぺんの戦い、いかがでしたか??

泥臭さという名のキラメキが光ったのでは、と個人的に思っています。


青野未来も茉莉さんも、すごく強い。

それはずっと感じています。

だいぶ前に、同じ新木場で今日のカードをやったことがあります。

あの時は確実にてっぺんが優勢だったところを、朝陽の攻めの姿勢から生まれる隙を取られて青野未来に負けました。

今日、これで11敗です。


また同じカードが組まれるかどうかは全くわからないけど、反省点も多いけど、清々しく終われました。

アクトレス所属になってまだ試合数を重ねていないけれど、今日ほど楽しい試合は、この先そうそう出てこないのではと思ってるほどです。


松井とのタッグは毎回ほんとに楽しくて、進化し続けて、朝陽が朝陽でいられて、安心して背中を任せられて、信頼してる最高のパートナーです。

山田ちゃんと初タッグを組んだ暁には、山田ちゃんから朝陽にそう思ってもらえるように頑張りたいな、と思いました。


青野未来の口から、10.15後楽園公演にてAWGシングルベルトのタイトル戦をしようと言いました。

こんだけ朝陽ににいろいろ言われて、

うんざりしつつずっと黙っていたようだけど、ようやく弾けてもらえたのかな。それなら願ったり叶ったりです。

その青野未来を朝陽はずっとずっとずっと待ってた。


綺麗で穏やかで純粋に強い。

そんな青野未来はつまらない。

そしてそれが象徴というのもまたつまらないこと。


良いチャンスを青野未来からふってくれてありがとう。



なんて思うか!!バーーーーーカ!!!!


青野未来からタイトル戦を口にしなくても、朝陽は何がなんでも後楽園で挑戦するつもりだった!

過去に一度もベルトを巻いたことがない朝陽が、アクトレス移籍と同時にベルト戴冠。こんなに希望あることってないよ!


巡ってきたチャンス。

逃すわけにはいかないのです。


生え抜きじゃないし、アクトレスに対する想いも他の人とは違うかもしれない。

だけど、朝陽なりの魅せ方はたくさんあるんだ。

しぶとくリングに立つ意味も、存在意義も、全部魅せる。伝える。


今回ばっかりは、絶対に、

後楽園ホールに来たお客さん全員に伝わるように戦う。

そこにあるのは純粋な戦い。

ただ、勝つか負けるかというだけではない。

試合で、感情で、個性で見せたい。


このベルト戦は、ポイントマッチです。

「ポイントマッチかぁ……」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ポイントマッチだからつまらないではなく、

ポイントマッチだからこそのおもしろさを見せつけます。


いちばん思うのは、実質、今日の試合が青野未来との前哨戦だったわけで。

よくあるプロレス話をすると、前哨戦勝ち続けて、タイトル戦その日に負ける。

朝陽は今までそんな経験しかしてこなかった。大切な日に巻けないベルト。

だけどアクトレスガールズには、そんなプロレス要素は無い。


チケット予約枚数、グッズ売上、練習参加量、(その他にもあるかもだけど)そしてサイコロの目を入れた合計点で勝敗が決まります。


だから、ベルトを巻ける"かも"しれないし、巻けない"かも"しれない。


ポイントマッチがおもしろくないと感じるのであれば、アクトレスには不向きかと思います。

朝陽はプロレスという概念を覆しているこのルールはおもしろいと思っています。

プロレスでいう"当たり前""常識"、そういったことに一切囚われないで楽しめます。


青野未来の今の点数は知らないけど、朝陽だったら越えられない点数ではないと感じています。

今までの挑戦者の分も、てっぺんの気持ちも背負って戦います。

みなさんの支えが必要です。

後楽園まで公演も少ないけど、応援し続けて頂けたら嬉しいです。


シングルで青野未来に勝ちたい。

今日は朝陽自身、流血するほどの激闘でした。(ほぼ事故だけど)

ずっと身体中が痛い。

でも、ずっと対角にいる青野未来から初めて直接フォールを奪いました。この嬉しさは絶対忘れない。


今ある向上心、アクトレスへの恩返し、てっぺんの気持ち

いろんなものを駆使して後楽園を迎えたいと思います。


みなさま応援のほど、よろしくお願い致します!!

応援してくださる方、いつもありがとうございます!!


人生初ベルトを巻きたいんだ!!!

サンシャインで勝ちたい!!

がんばる!!!