おはよう☀️朝陽です。

珍しく朝です。

今日も暑いねぇ。

みなさん暑さに気をつけてお過ごしください🍀


朝陽は練習に向かっております。

電車の中は涼しくていいなぁ。

今日は練習終わってから楽しみなことがあるので、張り切っていきたいと思います ¨̮ 


ふと、昔のことを思い出していたんだけど

いや、昔といっても半年も経ってないんだけどさ。


とある試合で、とある後輩に、試合後マイクで朝陽的には"励ました"つもりだった。

それが、大会後とある人に「先輩だからって変に気負いすぎてる。デビューしたての子にああいうマイクは要らないんじゃないか」と言われました。


ほぉ。じゃあ何か?

会場へ来た人に気持ちが伝わるようにマイクしたのに、全員が見ているとは限らないTwitterで書けってか?と、思いまして。


そして朝陽への期待というのは、そういうところにないんだなと思った瞬間。

じゃあ朝陽はアイスでどの立場でいればいいのか。謎でした。


団体に所属していて「あなたはこういう立場の人だよ」と言われることは無い。

だから自分で作り上げていかないといけない。

それが、朝陽は不正解だったようです。


難しいですね。

私は何度だって言う。

全員が見ているとは限らないTwitterSNSよりも

会場へ来た人、選手、スタッフ全員に伝わる試合やマイクをするのが正しいことだと。

だからって、なんでも言っていいというわけではないけどね😊


そんなことを思い返したのです。

まあ所詮、過去は過去でしかないし、今、それと朝陽は関係ないので、ひたすら進みます。


31()は新木場公演だよ〜!

お仕事帰りに新木場に来てみない??‎^_^

平日の夜は集客難しいけど、来られる方は無理ない程度に来て頂けたら嬉しいです!💙


てっぺんvs蛇道衆

これに勝てば、8.14後楽園ホールで決勝戦に進めます。

蛇道衆はある意味、未知です。朝子軍とはまた別の意味で未知です。

凶器なり、介入なり、いろいろあるんだろうけど、てっぺんはそれを全て受けきって勝ちます。


ほんとね、てっぺんが大好きなんだ。

"朝陽はここにいていい"って、思わせてくれる。

松井と山田ちゃんに感謝してる。

そんな2人にも恩返ししたい。

でもそれは、朝陽個人ではなく共闘していくことで返していきたい!

てっぺんの連携も大好き。てっぺんらしい試合が大好き。

信頼してなければ絶対できないこと。


毎回試合迎える前にワクワクする。

今回はどんなことができるかなって。

その気になれば、なんでもできるさ!!


蛇道衆に勝って

決勝戦を迎えて

優勝して

実績を作って

青野未来が頂点のピラミッドを必ず崩します。


だから、みんな、楽しみにしてて。

てっぺんに乞うご期待!!


よろしくです!!


それじゃまたねー👋練習がんばります❤️‍🔥


前髪伸びてきたなぁ。てゆーか普通に髪の毛伸びた。