こんばんは〜朝陽です☀️

昨日は、アクトレスリング新木場公演へのご来場・応援ありがとうございました!


会場へ来られなかった方は、後日アクトレスガールズネッツへ動画が更新されるので、そちらへ加入してみてください。

月額¥1,000-でアクトリング&アクトレスリングが見放題です!

▶︎ https://actwresgirlz.net/app/login


アクトレスガールズのYouTubeチャンネルには、昨日のメインイベントが更新されているので是非見てみてください👀


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ユニットトーナメントが開始しました。

初戦はvs朝子軍

結果的に言えば勝ちました。


朝子軍の意味わからなさも

中途半端な攻めも未来ちゃんの強さも

みなさんにどう映ったのでしょうか。


勝ってこんなに勝った気がしないのは初めてくらいです。

敗者が評価されるのはあるあるですね。それは朝陽も経験済みです。

だけどそれは、たとえやらされていることだとしても如何に真剣にやるかが肝心です。誰もが同じことを出来るわけではありません。

そしてそれはいつの時代も"攻めに対しての受け"がいるからの話です。プロレスとしては常識かもしれません。


今回は攻めと受けがハッキリした試合かと思います。

受ければ受けるだけ凄いというわけではありません。

常に攻めるから強いというわけでもありません。


みあちゃんやアンさんのような人は、コミカルという部類に入るのか、なんなのか。

考えても正解は出てこないし、どうやら朝子軍は昨日で解散らしいので考えるのやめます。


貴重な経験と言いますか。

あーーー疲れた!!

身体的にも精神的にも疲れたわ!

ほんっっと、昨日みたいな試合は超超超超苦手です。


次は、vs蛇道衆

アレン、アンさん以外のメンバーは初対戦です。

MARUさんのJD時代の映像を見ています。

きょーちゃんは感情に身を任せエグい技を仕掛けようとしてくると思います。

ブルトドはよくわかりません。あの170キロプレスは気をつけようと思います。

てっぺん3人しかいないけど、6人タッグはどの蛇道衆で来るのかが楽しみです。

イスや竹刀などの見た目が簡易的な凶器攻撃は受けたことありません。だからこそ心が踊ります。


てっぺんはてっぺんにのぼる一択なので

何度聞かれても変わらない答えを言います。

青野未来が頂点のピラミッドを崩す。


決勝まで残ることが凄いんじゃないよ。

てっぺんは優勝してから始まるユニットです。


負けてサヨナラなんて悲しいでしょ。

絶対勝つよ。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


そして昨日はおめでたいことがひとつ。

バニさんがレフェリー復帰したよ〜!!

おめでとう、おかえりなさい🐰👏👏


先日ガンジョさんでレスラー復帰されていましたが

バニさんは二刀流だからレフェリー復帰もある。

2回もおめでたいことがある、いいな( ˘˘ )


バニさんに裁いてもらって、バニさんが1人リングにいるだけで

なんだかホーム感があって嬉しかったです。


今後もアクトレスリングに出てくれるとのことで

また次回が楽しみです‎^ ^

みなさんも久しぶりにバニさんに会えたのではないでしょうか!!


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


昨日終えてみて、てっぺんが今までよりもっと大好きになった!!


みんな!てっぺんの応援してみてね!!

よろしくどうぞ!!


ばいちゃーー👋👋