こんばんわん🐶

本日は、大阪公演ありがとうございました。

会場へ来られなかった方は、後日アクトレスガールズネッツへ動画があがりますので楽しみにお待ちください。


朝陽は無事にお家に着きました。

身も心も疲れ果てて、今にも目が瞑りそうだけど、思いのまま書きました。そしてこの気持ち的にまだ起きているんだろうなと思います。


すごくモヤモヤしてるような、スッキリしているような。


やりきった。

この一言に尽きる。

でも、全然だめだった。

反省点の多い試合は次の朝陽の糧になる。

かといって、毎試合上達できるほど、器用ではないけれど。


澄川さんにピンフォールを取り、次に未来ちゃんと未依ちゃんをダブルフォールで勝った。

でも、厄介なのはこの試合、いくら勝とうが負けた時点で終わりだということ。過程より結果が大切な試合だった。

最後まで残った。

でも、勝ち残れはしなかった。


朝陽の頭の悪さが際立つ試合だったかと思う。

隙あらば狙って行った気がしたけど、そのおかげでずっと動いてることになった。とてもじゃないけど体力がもたなかった。

時に、体力が無くなろうと気合いで人を投げきれるもんだと感じた。


それはもちろん、お客さんの声援があってこそです。

てっぺんの応援をしてくださっていた方、ありがとうございました。


22()新木場公演から行われるユニットトーナメントに向けて、今日の試合で勢いをつけるべきだった。

だけど失速した気がする。

最後の最後まで残れたことを誇るべきか、肝心なところで敗北を喫したことを悔やむべきか。


試合中てっぺん2人がずっと側にいてくれたのは、とても心強かった。いつどこに落ちようと、リングにいようと、ずっと側にいてくれた。


帰り道、ユニットについて考えた。

けれど、今までの朝陽の頭の中には全くないジャンルのもので、考えても答えには辿り着かなかった。

だから、新しい扉を開けばいいよね!どうなるかわからないからこそ、その分楽しみが多い。


存在を示すためにも、てっぺんを獲るためにも、

ユニットトーナメントはてっぺんのモノにする。絶対に。


朝陽が今日すごく嬉しかったのは、等身大の自分をリング上で魅せられた気がして、それがお客さんに届いたのか、売店で「明日も頑張ろうと思えた」「元気をもらった」と言ってくださる方が多かったことです。

ああ、リングに立っていてよかった。届いてよかった。

そう、そうなんだよ。朝陽が在りたい姿はこれなんだよ、と思い、ストレートに気持ちを伝えてくださった方にとても感謝しています。

もちろん、試合前売店で「今日はとんでもないカードだね」「頑張ってね」「応援してるよ」そういった言葉もすごく戦う原動力になりました。

みなさんほんとにありがとうございます。

戦う朝陽は、いつだってリングにいます。

いつでもいいから機会があれば、会いたいな、見たいな、と思ったら会いに来て頂けたら嬉しいです。


現状に甘んじず

まだまだこれから、頑張ります。

だから、てっぺん☆の動きもよーーーく見ていてくださいね!

応援よろしくお願い致します!



あーーーー!悔しい!!!!


それじゃまた!☀️

明日もお仕事の方はふぁいてぃん!!❤️‍🔥





この朝陽、デビュー時の顔になってる。