いいねえ、いいよお。


やっぱプロレスって最高なのよ。


11試合も続けて見たことなくて疲れたけど

消耗戦では「うぅ。うーん、うんうん」って眉間に皺を寄せて脳みそを使い、飛び跳ねる試合では「うひょー!ヒャッヒャッヒャッ!」ってバカになれた。

心が踊った。こんな幅のある格闘技とか最高かよ。


私が応援しに行った子は、純粋に真っ直ぐな子。

曲がり道も知ってるのに、ずっと真っ直ぐな子。

あと、似てるところがたくさんある。

そんなあの子が大好きなんだ。

私はそんな風にずっと真っ直ぐじゃなかったから、正直に生きてるのが羨ましいのかもしれない。

思ったようにいかなくても、嘆いて叫んで、リングに立った。そしてあの真っ直ぐな眼を見た。

応援しに行ってよかった。そう思わせてくれてありがとう。

感情が昂って、観戦に行って初めて声援をあげたかもしれない。


入場式での「一度きりの人生、馬鹿みたいな大きい夢をもったっていいじゃない」っていう言葉がすごく刺さりました。

朝陽は小学校からの夢、プロレスラーになることを叶えました。

あの頃は、それを大きな夢だとか、近い夢だとか、そんな風に思ったことはなかったけど、

20歳になって、自分なりの目標を見つけないといけなくなって葛藤してる。


正解とも不正解とも言われなくなった年齢と環境について、ずっとずっとずっと考えていたけど、それも今は馬鹿らしい。


朝陽は、みんなが笑顔になれればそれでいい。

観に来てよかったって、笑顔で思えたらそれがいい。

あとは、自分が好きだからやってる。それを伝えたい。

もうこれだけ。

残っているものも

思ってることも

感じてることも

もうこれしかないの。


だけど充分じゃない。


ずっと言ってるけど

自分の試合に満足する日が来たら、この業界を辞めると思います。

でも、そんな日は遠いと思うんだ。

だからそれまで、応援してくれたら嬉しいです。みんないつもありがとう。


大好きなことに脳みそを使えて幸せです。

勉強になることもたくさんあった。


GLEATのみなさん、お疲れさまでした。

最高の興行をありがとうございました。


朝陽もまだまだ頑張るよ!!!