こんにちはこんばんは!朝陽です☀️

本日は、アクトレスリング新木場公演にお越しいただいた方、メタバースで観たよという方、

その他応援、ありがとうございました!!

入れ替えのため、ドタバタしてしまい申し訳ございませんでした。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


朝陽は茉莉さんと2度目のタッグでした。

結果的に、負け。まさかの彩乃が茉莉さんに勝つという

なんか個人的にすごくモヤッとしました。

悔しい。悔しかった。

でもそれがきっとバネになる。てっぺんとるためにも、そういったバネはいくらでももっておいていいのかもしれない。

爆発したとき、最高のものになると思うから。


CHIAKIちゃんは、前に6人タッグで試合したことあるのですが、そのときはホントかすった程度にしか当たっていなく、今回がほぼ初対戦状態でした。

なんか、あの顔、ムカつく。

今回も少ししか当たれなかったけど、CHIAKIがどういった姿勢で試合に臨んでいるかがわかり、それは朝陽個人としてすごく好きなものでした。可能性がたくさんある。

だから、次はシングルをしたいと思いました。

近い将来、叶うといいな。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


そしてメイン。

松井がてっぺんを背負って戦ってくれたと、心から思いました。

だから山田ちゃんと懸命にセコンドについた。あんなに声を出したのはいつぶりだろう。

結果的にはポイントマッチで負けとなってしまったけど、サイコロの点数は同点で、キャリアが1年上の未来ちゃんの勝利となりました。


そんなの正直朝陽の中ではどうでもよくて全力でセコンドについたし、純粋に松井に勝ってほしいと思ったし、とにかくそういうリアルな感情が生まれた。

そうさせてくれる、未来ちゃんと松井がただただ凄いし、羨ましかったな。

朝陽がもし、今、未来ちゃんとシングル戦をするとして、ああいうみんなを引き込むような試合はできるのか、と疑問に思います。


まあでも、未来ちゃんとシングルするのは、なんとなく遠い将来な気がします。


と、いうことはおいといて。

本日、たくさんのお客さんにお越し頂き、本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

やっぱり、お客さんの人数が多いと、熱気も盛り上がりも全然違うし、この満員が続くように努力します!

朝陽予約してくださった方ありがとうでした


近々、予約特典としてiPhoneケースお渡しを始めたいと思いますっ!


それじゃ👋

また更新します!


📸→茉莉さんとツーショ!🥷☀️

と、頑張った松井珠紗と💙