こんにちはこんばんは!朝陽です☀️

みなさんお仕事がんばってますかー!!

今日お休みの方は、ごゆるりとお休みください💫

なんだか梅雨入りしたようですね。群馬はちらほら雨が降ったりしています☔️


昨日は、新木場公演たくさんのご来場誠にありがとうございました!!

昨日は晴れてよかった🌻


朝陽は、松井珠紗と初シングルでした。

負けました。悔しいね。

2人での試合、メインを喰えたかな。

メインは少ししか見られなかったけど、気持ちの面じゃ全く負けてなかった!はず!!!

でも、凄かった。


お互いがプロレスが大好きなこと。

そんな人と試合が出来ること幸せでしかなかった。

なによりすごく楽しかった。

この時間を大切にしたいと思った。

あんなに大嫌いだった松井珠紗が、とても愛おしく思えた。

……ちょっと気持ち悪い表現かな🤔🤔


でもね。アクトレスガールズへの想いは、

まだまだ松井珠紗の方が強かった。

そう思いました。

朝陽も今アクトレスガールズのことを想ってる。

でもやっぱり、まだ生え抜きには敵わないと感じました。

だからこれからも、ずっとずーっと!アクトレスへの愛をぶちまけていきたいと思えました!!

記事にも書かれているけど、試合を終えて、松井珠紗に「アクトレスガールズに残っててよかったと思った」と言ってくれたことが嬉しかったし、朝陽がアクトレスにいる意味を感じたし、幸せでした。


たくさんのお客さんに、朝陽と松井のプロレス愛は伝わったかな。

もちろん、朝陽はみなさんに100%伝えたつもりです!!

だってみんな大好きだもん!!!


みなさんの目線で、ベストバウトは何試合目でしたか??

お客さんそれぞれの見方があるので、肯定も否定も出来ませんが、すごく参考になるので教えて頂きたいです!🙇🏻‍♀️


昨日の超満員会場の余韻に浸りつつ、今日は3つの病院に行ってきました。

練習漬けの日々なので、行ける時に行かないとですね。

割と早めに終えられたので、ゆっくりしています。

少し寝ようかな。とか思ったりしています。


朝陽は、今ある環境にすごく感謝しています。

もちろん、生きている中で全てが良いことではありません。

嫌な過去のこともたくさんあります。嫌な言葉をかけてくる人もいます。

でも、それも共有できる仲間が出来ました。

それも当たり前ではありません。


はけ口が出来たこと、それは今までは無かったこと。

体は少し疲れているけど、心身ともに充実しています。


私はきっと

前世も今世も来世もプロレスラーだって

今日、改めて思ったんだ。


みんなありがとう!愛してる!!!





れいなちゃん今日で20歳!おめでとう🎂🎉💗