こんばんは🌙朝陽です☀️

なんとなくブログを開いたので

思いのまま綴ります。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


28日新木場は、まもなく完売に近いです。

チケットを購入してくださった方、ありがとうございます!

新木場まで来られないといった方は、後日アクトレスガールズネッツ(月額¥1,000-)にアップされますので、そちらで是非お楽しみください。


私は超満員札止めになるまで発信を諦めません。

少しでもチケットの売れ行きが進んだら、

今後のアクトレスガールズの一歩も進むと思います。


チケットを売ることは簡単なことではありません。

観に来てくださった全ての方に納得されるような、満足されるようなことはとても難しく、一生の課題であります。


そんな中、アクトレスガールズを楽しみに観に来てくださっている方を後悔させるようなことはしたくないです。

"観に来てよかった"と純粋に思えるような、笑顔で帰れるような、そんな公演にしたいです。

アクトレスガールズの誰もが思っていることかもしれません。

でも決して、それは当たり前に思えることでもありません。

表現者として見世物として、その1つを如何に大切にできるかだと思います。

回数を打てばいいというわけではないことは、十分に理解してきました。


練習を重ねる日々で、みんながみんなそれぞれで思うことがあり、1公演に力を入れていることを近くで感じています。

その原動力はなにかといったら、やはり応援してくださるみなさんがいるからです。

エンタメ界だからこそ、支えてくださるお客さんがいなければ、結局やっていても意味がありません。

自分のためだけに成長すればいいというものでもありません。


"自分が楽しむ=お客さんも楽しむ"

この考えは朝陽の頭に常にありますが、自分が楽しければそれでいいというわけでもありません。

リングに立つ以上、観てくださっている方にたくさんの感情を共有して頂けるように、と思います。

お客さんと一緒に成長していくのがアクトレスガールズでいいと思います。

これは朝陽の勝手なおもいです。


移動時間が長い時は特に、いろんなことを考えます。

基本的に正解は見つかりません。

でも、正解を一緒に見つけてくれる仲間がたくさんいます。


最近になって改めて、応援して頂けるのも、会場へお越し頂くことも、チケット予約して頂けるのも、声援を頂けるのも、売店に来てくださることも、全て尊いことだと感じます。


だからこそ、たくさんのありがとうを伝えたいです。

みなさんの応援のおかげで、朝陽は成り立っています。

いつも本当にありがとうございます。

応援してくださる方が1人でもいる限り、朝陽はこの業界で生きていきたいと思います。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最後まで読んでくださりありがとうございます!

今日は思いの丈を述べるブログでした^ ^


昨日は寒かったのに今日は暑かったり、夕方や朝方は冷えてきたりと気温が忙しいので、

みなさん体調に気をつけてお過ごしください🙏朝陽も気をつけます☀️


またね〜!👋