こんばんは〜朝陽です☀️

明日は公演前最終練習、そして大阪への移動です。

大阪コミコンは見学させて頂くことになりました。

アクトリングとアクトレスリングを両立してるみなさんの姿を見ると、本当に尊敬しかありません。


私は、どうしても自分なりの普通を少し求めながら生きてる日々です。

そんな毎日が充実しているのも事実です。

この日々が普通だったらいいな、

この日々が当たり前だったらいいな、

そう強く思います。

ただ生きていくうえで、普通というハードルは高いし当たり前というものはないと思っています。


毎日一緒にいて楽しいメンバーや

毎日のようにある練習も

今は全てが幸せに思える。朝陽の居場所を作れつつあるのかなと思ったりしています。





でも、アクトレスリングにおいてはまた別の話。

Twitterで色々書くのが好きではないという澄川菜摘、

実態のないベルトのチャンピオンの青野未来。

新人トーナメントも始まって少し経って、みんなの勢いや想いを感じます。


トップが黙っている状況でいいのか。

来る者拒まず去るもの追わず、

自分の身に起こったことに対しては関与する。

つまらない。おもしろくない。

そういった一言に尽きます。


まあ、試合で魅せるというのであれば

朝陽もそれに合わせて

心情を言わざるを得ない状況まで、アンさんと追い込んでやりたいと思います。

勝ったら朝陽の思うこと全てみなさんに伝えます。負けは考えていないけど、負けたら朝陽は何も言いません。

負けた者が、自身からマイクを持つ権利はないと思っているのは昔から変わりません。


なんてことを思いながらね、

狙うは、もちろん青野未来ですよ。


朝陽たちに任せてください。

GW真っ只中!てっぺん☆背負って突っ走っていきます!!!


会場へ来られる方はお気をつけてお越しください✨

大阪で待ってます〜!🐙


おやすみ世界🌏

📸→今日あやのののとラジオキャスやったよ👌アーカイブ残してるのでぜひ聞いてみてね〜!ほんとに雑談しかしてないけど!!笑

↪︎