こんばんは。朝陽です。

本日は、新木場公演へのご来場ありがとうございました。


平日なのに、来て下さり本当にありがとうございます。

売店に会いに来てくださった方も、ありがとうございました。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


すごく久しぶりの3wayタッグでした。

松井珠紗が勝ってくれました。

でも、茉莉さん未来ちゃん組には直接勝てていない。

悔しいです。


青野未来はなんなんでしょうか。


いろんなことが起きるのを"待っている"青野未来なんて興味ないんですよ。

言われるだけ言われて、「私は試合で魅せるので」っていうスタイルですか?

それとも、エースにならざるを得ないから、今、仕方なく頂点にいるんですか?


つまらない。最高につまらないです。

今日、試合をしてみて残念だしガッカリしました。

そして未来ちゃんを奮い立たせられない朝陽にもガッカリしました。


アクトレスガールズのチャンピオンとしているなら、もっと色んなことをアピールするべきだと思いますけどね。


アクトレスに何年もいる"だけ"

今もチャンピオンとしている"だけ"だよ。


みなさんは感じたかわからないけど

散々っぱら言われてから未来ちゃんがマイクを持ったとき

泣きそうになっている未来ちゃんを見た気がしました。

でもね、だったらね

もっともっと本音で、本心でぶつかりたいと思った。


朝陽は、どんどん壊していきます。

お客さんも、アクトレスガールズも、全員の概念をぶち壊していく。


それから澄川菜摘。

アンさんが試合後に「大したことない」って仰ってましたけど、少し共感をもてる部分がありました。


The_Royalがイマイチ盛り上がれないのも、リーダーである澄川さんがショッパイからなのでは???

確かにロイヤル感があって、Theベビーフェイスで朝陽的に好きなユニットです。

だけど

てっぺんがアクトレスのてっぺんを目指すには、丁度いい踏み台になってくれるんじゃないですかね。


今日、朝陽は色んなものを敵に回したと思っています。

気を悪くして帰られたお客さんもいるかもしれない。

でも、そうしていくから面白くなると思いたい。

なにも変わらずに進んでいって歴史は繰り返してじゃ、なにもおもしろくないでしょう。

仮移籍期間、もっと掻き乱してやりますよ。


朝陽の行動を、受け入れてくれたてっぺんには感謝しかないし、てっぺんとして、アクトレスのてっぺんに立ちたい気持ちに変わりはないし、それで利害関係は一致してるので大丈夫だと、勝手ながらに思っています。


負けないよ、自分の発言に責任をもつ。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


最後まで読んでくださりありがとうございます。


またね👋