ブログをご覧のみなさま、こんにちは。朝陽です☀️

雨ですね。ちょっと寒いね。

みなさん温かくして過ごしてくださいね。


毎日が充実。

それは心身ともに。

筋肉痛が幸せ。

正直、練習で体をバッキバキに追い込んでいるわけではないけど

脳みそは常にバッキバキに追い込んでる。

だから体も疲れた気になるんだと思う。

そんな素敵な日々を過ごしています。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


先輩の圧に耐えながら

神経をすり減らすように過ごした日常も

ちょっとした人の優しさで救われた日々も

負け続けてたときも

休んでたときも

プロレスが大好きだから、大丈夫。

って信じて思い続けてたあの頃の朝陽に

今は、練習も試合も控え室もめちゃくちゃに楽しくて幸せだよ、充実してるよって教えてあげたい。


嫌な過去を振り返る必要はないけれど

ついつい比較しちゃうのも癖ですね。


やりたいことのために

やりたくないことをやらないといけない。

それは今、どんなことでもそうです。


やりたくないことを懸命にやって、自身を認められるようになれば、もっともっと楽しいことが幸せなことが増えるから。

そしてその感情をみんなに共有してほしいんだ。だからリングで輝くよ。


やっぱり

負けたくないって気持ちは、ずっとあるべきなんじゃないかな。

鬱屈した人生を歩むと人は向上心を無くして現状に満足しがちだけど

朝陽はきっと、この向上心を忘れたくない。

だから進むよ。


っていう、雨の日の呟き。


土曜日みなさんは何をしてお過ごしですか?

朝陽は、土曜日=道場マッチという概念が消えつつあるので、今日はごゆるりと過ごしております。


相変わらずアイスティーを飲んでしまっています🥤

夜には移動始めるから、今のうちに充電しておくんだ〜〜スマホも充電しないとだネ🤳


ってことで


明日、16()は大阪公演@176BOX

1130分開場/1200分スタートです。

雨予報だし、アレンがいるから、みなさん傘もってきてね☔️羽織物は持ってきた方がいいと思う!


朝陽は、開場時と試合後に売店立ちます!

はじめましての方も多いかな。楽しみだ!!

朝陽予約してくださった方には、特典品をお渡ししますので、ぜひお越しください。

会場へお越しの方はみーーーーんな売店来てくれると嬉しいな☀️

気をつけて会場へお越しください!


当日券ありです!

前売りチケットの販売(朝陽予約も)は本日22時迄です◎

確実なお席の確保は事前のご予約をオススメいたします。


マスク越しの声援OKですので、

みなさんの熱気で、気温爆上げしましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

たーーーーっくさんの応援待ってます\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/


それではまた〜👋





*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


いつの日かのレイナ嬢とのお写真。
懐かしや〜〜