こんにちはー朝陽です☀️


え、今日朝寒かったよね?って思いながら

昼のポカポカさで眠気に駆られています。眠い。


さてさて


4.16は、ひっっっさしぶりの大阪〜〜〜!!

って思ったけど、去年の12月に176BOXへお邪魔していた😌

4月以降、大阪とか移動遠征は減るかな…ってちょっと思っていたけど、なんなら今までより多くなりそう?

嬉しいなあ🌈💭💖


関西の会場はいつも温かいので安心しているけど、

みなさんが、より楽しくなれるようにみーんなで盛り上げていくよ!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

マスク着用での声援OKです◎よろしくです!


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


4.16大阪公演。

ビーリベの3人と戦うことになりました。

新木場でのマイクのときの惡斗さんの余裕なというか、あの表情が、頭にこびり付いて離れない。

どこまで先を見据えているのかわからない存在。


それはともかく。

こっちは、朝陽&松井&山田組。

ユニット名は「てっぺん」になりました。その後に付けるマークをTwitterの投票にて決めますので、みなさんお気軽にポチってくださいネ。

16日大阪公演にて、改めてユニット名発表になります!!


同じくらいの熱い魂で戦ってくれる人が横にいる安心感。たまらないね。

こんな気持ちを味わうのはいつぶりだろう。

誠心誠意戦うのみ。

そして、ビーリベ入りを断って、朝陽がアクトレスで選んだこの道は間違いじゃないと試合で魅せたい。


ビーリベの彩乃と戦うのは初めてかな?

惡斗さんとCHIAKIちゃんは試合では初遭遇です。

どんな戦いになるかな。

いくら洗礼を受けようが、這い上がっていく。

我々はきっとそういう精神だろう!


6人タッグがすごく久しぶりな気がする。

信用、信頼性。

頼りすぎてもダメだし、頼らなすぎるのもダメ。

それぞれがそれぞれの想いをもって挑む試合だと思います。

試合で視野を広くして、盗めるものは盗んで、みなさんに「てっぺん」を見せつけます。

目指すはもっと上だ!


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


そしてそして

本日21時~週間朝陽です☀️

↪︎http://twitcasting.tv/asb__02

ツイキャスにて行います〜告知ちゃんとします!!笑


この間、お客さんに"撮影用に"と、

リングライトをいただいたのです!!ありがとう💙

ちょっと3脚との相性が悪くて苦戦しているのだけど綺麗に映りますように…!笑

何卒、よろしくお願い致します◎