みなさん、こんばんは!朝陽です☀️


ブログ更新は後日にしようと思ったけど、

気持ちがホットなまま、一気書きしたので読んでください!!


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


アクトレスリング、ご来場ありがとうございました!!


アクトレスさんが旗揚げされてから、一度も参戦の縁が無く、今回が本当に初参戦でした。


アクトレスさんと絡むことへの団体内外からの批判。

言い出しっぺの自分自身へのプレッシャー。

他団体へ乗り込むことの怖さ。


31日はICE×∞挑戦もあるしといった中、

いろんな感情が混ざって、頭がおかしくなりそうな日々でした。


アクトレスさんは、こんな朝陽を温かく迎えてくださって、

控え室でも、仲間のように打ち解けてくださる方が多く、

久しぶりに、"プロレスが楽しいそう思えました。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


12.29のこの試合を決めてくれた彩乃ちゃん、

タッグマッチにしたいと言ってくれたなるちゃん、

変わりたいと宣言して隣に立ってくれたまりの。


みんな本当にありがとう。

いろんな意味で、この3人に救われたのは間違いないです。


まりのは、なにか変われたかな。変わるきっかけを与えられたかな。

今回のまりのも最高によかった!!

朝陽にはない才能がバツグンなのだから、時に折れたとしても、迷わず突き進んでほしい。

まりのが決めた道は、絶対に正しいよ。


彩乃ちゃん、あやのののって呼ぶことにしたんだよね。

控え室で見る限りは、なんだか末っ子感が否めなかったけど、試合後の朝陽に対してはすごくお姉ちゃんだった。

これからも、一緒にやっていこう!

ユニットのビーリベお誘いのお返事はまあまた後でね🙃興味はあるよ。


なるちゃんとは普段から仲良くさせてもらってるけど、

ドロップキックもミサイルキックもえげつない!!

最高の試合をさせてもらった!!むっちゃ楽しかったよ!!


本当に本当に、みんなありがとう!!

大好き!!


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


今回、アイスリボン自体を巻き込むのではなく、

朝陽がアクトレスさんへ移籍すればいいだけなのかと思ったことも多々あります。


でも自分はアイスリボンが大好きだし、プロレスが大好きだし今のアイスリボンを広めたいといけない!!!

そういう気持ちがあるので、アイスリボンを背負って参戦してきました。


今回のアクトレスさん後楽園参戦は、

ずっとずっとずっと

"ひとりだ"

そう思っていたけど、ひとりじゃなかった。

アクトレスのみんながいた。社長がいた。なにより応援してくださるお客さんがたくさんいた。

自分の心の支えになってくださり、本当にありがとうございます。


生粋のアクトレスリングを見たい方には、

今回朝陽が参戦することに違和感を覚えたお客さんもたくさんいると思います。

そういった人に、朝陽はどう映ったのでしょうか。


自分は、プロレス大好きな気持ちを込めて、アイスリボンを背負う気持ちを込めて、魂込めて試合をしました。

結果、すごく楽しかった。なにかが晴れた。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


自分が試合後マイクで言った"朝陽と同じにおいのする気になる選手"

さあ、誰でしょうね。

よく見てる人には、わかるのかもしれない。

いつかその選手と絡めれば……もっと面白くなるだろうな。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


さて。

プレッシャーが1つ解けたことによって、

31日アイスリボン後楽園ホール大会。

安心して迎えられそうです。


気分は最高だよ。

プレッシャーなんてかかってこいや、だわ!!

ICE×∞は私の元に、ね。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


たくさんの応援、本当にありがとうございました!!

Tシャツ、アクスタ含めポートレートも全て完売しました!!㊗️🎉


それじゃあ、また31日のアイスリボン後楽園ホール大会でお待ちしております。


またねん👋🥰



あやののの


まりの




なるちゃん