みなさん、こんばんは〜☀️

朝陽ですん

本日18時~ニコニコアイスリボンchの方で、週間朝陽あるからぜひ見てね。待ってる!


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


さて、一先ず明日のことを書きます。


12.29(木)18時30分スタート。

アクトレスガールズさん後楽園に参戦させて頂きます。


過去を含めても、アクトレスガールズさんには初参戦です。


色々言われたって仕方ない。

言いたいやつは言ってればいい。

朝陽は突き進む。


ひとりでも戦う。


タッグマッチにしたいと言ったなるちゃん。


朝陽の隣に立ちたいと名乗りあげてくれたまりの。


そして私が戦いたい入江彩乃。


楽しみだよ。

もう、全てが。


これだけで終わりにしたくないね。


今、アイスリボンの話題って耐えない気がするんだ。


それを続けたい。

きっかけはなんでもいい。


ひとりで参戦してきます。

でも、支えてくれるお客さんがいるから大丈夫。

アイスリボンを背負って、アクトレスファンの方に見せつけるよ。


楽しみにしていてください。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


平日の後楽園も、夜開始の後楽園も初めてだよ!!

ウキウキが止まらない!


みなさん気をつけて来てね!!

いつもありがとう。