安納さんって

すごく手が届かなそうな存在。


存在が綺麗だし美しい。


でも、私がファンの時に安納さんを見て思っていたのは、失礼かもだけど、

"カッコつけてるのにカッコイイ"

……という印象だった。


朝陽がデビューしてから、

初めて安納さんにお会いした日なんて覚えてないけど、

少しガラッパチだけど、ずっと優しくて、いわゆる"良い人"だったのはわかる。


朝陽がなりたい人柄って、安納さんや本間さんのような人。

だからこそ、なんか悔しい。


朝陽が安納サオリに勝る部分はなんだろう。

無いなら無いなりに、

プロレス大好きをぶつけて、

アイスリボンのエースは朝陽だと言えるように、ベルトを獲る。


ベルトを獲りたい理由は、人それぞれ。


朝陽は、アイスリボンのエースが安納サオリ。アイスリボンのシングルチャンピオンが半年以上安納サオリ。

その事実を変えたい。


アイスリボンの朝陽が、ベルトを巻く。

誰かに恩返しとか、正直考えてない。


アイスを大切に想うから、ベルトを巻いて面白くしたい。

アイスの象徴は朝陽だと言わせたい。


そんな思いをもって、立ち向かう。

壁は厚いかもしれないけど、ぶち壊す。


お客さんの固定概念も価値観も全部覆す。


くらいの気持ちで、安納サオリの前に立つよ。


とりあえず、明日は横浜リボン。前哨戦。

勝ったらベルトへの一歩。

負けることなんて1ミリも考えてないね。


今まで何度絶望したって、何度も這い上がってきた根性なめんな。


みんな、明日待ってるね。配信見る方は待っててね。


年内ラストのラジアントホール大会!横浜リボン!

見に来てください。


おやすみ。