みなさん、こんにちはーこんばんはー!

朝陽です☀️


今回は告知ブログでございまする三/ ˙꒳​˙)/

ちょい長かもだけどつきあっておくれ〜〜!


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


まずは、9日(金)DREAMプロレスさんに初参戦します!

新木場1stリングにて、18時30分開場/19時00分試合開始です✨!


対戦カードはこちら↓↓


「プロレスでハッピーのショーケース!」と謳って頂いてます‎^_^

これはもうウッキウキでやるしかない!!

任せろ〜!!💥💥


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


翌日10日(土)は、

いつも通りアイスリボン道場マッチです🎀


対戦カードこちら↓↓


いぶ朝タッグじゃ〜!!
なんだかトトロさんと試合するのめっちゃ久しぶりに思える!
なんなら、夏の176BOX大会ぶりか?!
いぶとトトロさんは、リボンタッグ選手権に向けて、ある意味、間接的な前哨戦になるのかな!
この間、激アツなシングルやってたからなあ‪💭‬

だがしかし!ここも朝陽が勝って勢いつけていきましょうっ!

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

11日(日)は、今年最後のアイスリボンSKIPシティ大会!!

今年は、何回SKIPで試合したんだろうな。
昔から、SKIPシティでは、より想い入れの強い試合をしてる気がするんだ。

今回のカードはこちら!
→→星いぶき&松下楓歩vs朝陽&海乃月雫

月雫とタッグ組めたらいいなあとは思っていたけど、こんなにすぐ組めるとは🥳いいねえ🥳🥳
楓歩とは道場でやることが多いけど、組んだり戦ったりをめっちゃしてるなぁ。
うまく月雫を引っ張って、久しぶりのタッグ顔張るよ!!

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

なんてったって、
12.31後楽園ホール大会、ICE×∞ベルト挑戦(vs安納サオリ)に向けて勢いつけていかなきゃいけないんだ。
大晦日まで、負けることは許されないと思ってる。
気張っていくぜ!!

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

みなさんも一緒に3連戦しようっっ!!
会場で待ってるねん🫰💗

そんじゃまたねーん!!

📸→いつの日かのあさぴなおぴ。