ブログ開いてくれてありがとう🥰


みなさんこんにちは!朝陽です☀️

今回のブログは

27SKIPシティ大会について書きたいと思います。


27()SKIPシティ大会

対戦カードが決定しました。


青野未来&入江彩乃vs朝陽&松下楓歩


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


誰がなにを言おうが思おうが

自身がやると決めたなら

真っ向から行くのが筋。


そこに肩書きとか関係ないと思うんだ。

言いたい人はね言ってればいいよ。


久しぶりに対角に立つ青野未来も

リングで初遭遇の入江彩乃に対しても

朝陽は朝陽の中のプロレスで生きる。


ただもちろん。通常運転というわけにはいかないよね、花は持たせない。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


朝陽が未来ちゃんとラスト対戦だった去年の11月、

アクトレスさんが、今後どうなるかわからないと聞いていて、

未来ちゃんがもうリングに立たないかもと思ってたから

試合後に「辞めないでお願い」って言った、この写真。




このとき未来ちゃんは

「ごめんね」しか言ってくれなかった。

でも、やっぱり

さよならじゃなかったよ。


当日、どんな気持ちでリングに上がるのか。


27日は、SKIPシティ大会の


"アイスリボンのリングで"


待ってるよ。




*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


お客さんの価値観は壊していけばいい。


選手のプライドもどんどん壊していく。


今新しい扉を開こう


踏み出す一足は震えているけど


朝陽は全員の価値観をぶっ壊す。


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


それじゃあ、みなさん。

気をつけてきてね。楽しみにしてて。


またねん👋💗