みなさん、こんにちはー!

朝陽です☀️


開設したはいいものの、

なに書こうなに書こうと迷っていた結果、

最近のプライベートな出来事について書きたいと思います🙂


配信ではちょいちょいお話してたのですが、

この間、成人式の前撮りに行ってきました〜!!


自分で選んだ黄色ベースのお着物とママ振袖を着ました👘💓


成人式前撮りって、こだわる人はとことんこだわると思います。

なんてったって、私が前撮り遅いくらいなのに、早い人は2024年(私の1個下の子達)の成人式の代の人が前撮り予約してるだとか!

私は案外適当なところがあるので、お着物だけは熱心に選んだけれど、髪飾り選びは殆どママにお願いしていたり、

前日まで、髪型だけが決まらなくて画像でササッと調べて、当日これにします!という感じでした(笑)


前撮り当日は、着付け屋さんに

「2着はハードだから覚悟してね!!」と言われまして、

体力的には問題ねえべ!って思っていたら、

2着目の写真撮り終わるくらいの時に、帯の締めつけに耐えられずノックダウン。ひいい。着物を普段から着てる人ほんとにすごいと‪思う( °-° )


さて!

朝陽振袖ポートレート出しますよ〜!!

12月4日の176BOX大会には絶対間に合わせたい気持ち!!‪💭‬


みなさん記念に買ってくれたら嬉しい楽しみにしててねん🫰💗


それじゃ、今回はこのへんで〜

ばいちゃ(^_^)!


📸→黄色ベースのお着物とママ振袖👘