ハワイ旅行記の続きです。


ホノルルの空港から、宿泊先であるヒルトンラグーンタワーまでは

Uberで移動しました。

日本でもよく使っているのですが、そのまま現地でも利用できました!

配車を依頼した後、チャットで運転手さんに

大人2人子供2人だけど大丈夫かどうか尋ねたところ、

Got it!とすぐに返信が☺️


20分ほどで到着、27ドルでした。

とても良い運転手さんだった!雑談も楽しかった!チップもUberからお支払い!


今回はヒルトンハワイアンビレッジにあるラグーンタワーに宿泊します爆笑

昨年、縁があってオーナーになり、

初めての宿泊です。


11時くらいにチェックイン。とにかく早く部屋に入りたかったので交渉したところ

低層でも良ければ!とのことで

チェックインさせてもらいました。




リビング〜ラブ

広い!十分!



ダイニングテーブルとカウンターキッチン!



キッチン広くて最高!!


ベッドルーム!


寝室とリビングにテレビが一台ずつありました!


キッチンはキッチンペーパー、まな板

フライパンから炊飯器、

しゃもじまでしっかりありました!


キッチン周りで、

持っていけばよかったと後悔したもの

①菜箸

②わりばし(スプーンフォークナイフしかなかった)

③子供用のプラスチックのコップ(グラスしかなかった)

④サランラップ(ご飯冷凍とか出来なかった)

⑤コーヒーメーカーの紙フィルター

スーパーでコーヒーの粉買ったけどフィルターもなくて

フィルターも買う羽目に笑

⑥輪ゴム

あれば何かと便利だったかな。


お米、フリージングのお味噌汁、ふりかけ、海苔は

持っていって正解でしたニヤリ

あと子供用のパン!

初日は疲れているし、買い出しいかなかったので

パンを2袋持っていっていたのも正解でした!