桜満開^^! 照ノ富士関おめでとう!! | 大阪市西淀川区のあさひ整体院の院長blog

大阪市西淀川区のあさひ整体院の院長blog

整体院、院長blogです。主に日常の事を書いています。

今日も訪問いただきありがとうございます

あさひ整体院です。

 

毎朝、自転車を押して徒歩で通勤をしているのですが

天気の良い日は途中の公園で立ち止まり、

全身に朝日を取り込んでから仕事に向かいます。

 

この時期は桜が綺麗に咲いてくれているので、

より一層楽しんでいる院長です^^!

 

 
 
ハトもカワイイですね(笑)
 
昨日の夜の満月と桜も綺麗でした
 
 

 やはり桜は良いですね~

来年こそは桜の木の下でゆっくり仲間と

お弁当でも食べたいです!

 

さて、大相撲3月場所が終わりましたが、照ノ富士関が見事に復活されました!

ケガ&病気をして序二段まで落ちてからの大関復帰なんて考えられないです。

凄いとしか言いようがありませんね。

途中親方に引退も相談に行ったそうですが、

諦めないでやり続けると言う気持ちを改めて学ばせて頂きました。

本当におめでとうございます!!

 

残念なのは白鵬関ですね、前回調子がいいのかと思いきや

まだ万全ではなかったようですね。。。

 

鶴竜関は引退ですね。 世間から色々言われましたが、

やっと本人も肩の荷が下りた事でしょう。

後輩の面倒見の良い方なので、自分で部屋を持て

できれば井筒部屋を復活して頂きたい気持ちです!

 

今場所を見ていても大関陣と関脇以下力士との力の差が、

あまりなくなってきているようで、後半戦まで誰が優勝するのか

分からないですね!

 

私としては大関、横綱陣が後半戦まで取りこぼさずに

最後は横綱対決の優勝決定戦と言うのが一番好きなのですが

これはこれで、盛り上がっているので良いのかもしれませんね。

 

3月も明日で終わりです

4月もがんばりましょ~う!!

 

おからだの事でお悩み事がございましたらお気軽にご相談ください。

 

LINE@まだの方、お気軽に友達申請お待ちしております

下の友達追加ボタンをクリックして友達追加でOK!

  友だち追加

 

又は下のQRコードを読み取って頂き

友達追加ボタンクリックでOK!

・Line@→

 


腰の痛み・首のいたみ、お任せください!

JR加島駅竹島東口より徒歩1分!

あさひ整体院
https://chiro-asahi.com/
大阪市西淀川区竹島3-2-8
06-6472-1159