のほのほ最新していくよ^^


最近ケーキ作りました!

クリームは兄貴がスゴイ手さばきで塗ってくれました上げ上げ


ナミノのブログ-mini_120110_20220003.jpg

いちご付けるのが大変で・・・(°д°;)

改めて重力すげぇよ・・・って思った。うん。


あれ?

初ブログこんなんでいいの?って思ったナミノからでしたぺこ