ケーキっすよ^^のほのほ最新していくよ^^ 最近ケーキ作りました クリームは兄貴がスゴイ手さばきで塗ってくれました いちご付けるのが大変で・・・(°д°;) 改めて重力すげぇよ・・・って思った。うん。 あれ? 初ブログこんなんでいいの?って思ったナミノからでした