朝 木漏れ日入る部屋に
  大好きな寝顔が

  窓の外から小鳥のさえずり  
  毎朝聞こえ

  部屋のお掃除
  意外や埃
  生きてるって事

  『ねぇ、どうして沢山買うのを止め
  なかったの?聞いてたら良いものだけ 
  買ってたかもしれないのに』と

  『誰でもほしいって時があるんじゃ
  ないかなぁ?量で満たされますって
  時が?そうして満たされると、次は
  良いものが欲しくなるかも知れない
  ね』と

  『そんなことまでわかっていて、
  (いっぱい買うのを)止めなかった
  んだ!』

  『幼い頃から本物だけを見て、親の
  生活スタイルも良いもの少しなら
  その影響を受けていたかも?だね』

  親の影響は随所に現れていると、
  身をもって実感し、大人になっていく
  プロセスを味あわせてもらえる
  幸せ は  しあわせ!