大好きな人のYouTubeで見ていたんです。


 それを経験する機会があり

 タフティングしました!


 最初ものすごく難しさを感じました。


 糸🧵を何度となく切ってしまい

 糸通しばかりをスタッフさんに

 やってもらってました。


 大好きなひまわりをモチーフにし

 大好きな人と一緒に、、❤️❤️


 モチーフの線描きし 

 糸の色選びし

 いざ、タフティング、

 糸を布に打ちつけるようにして

 まっすぐ上に

 カーブが難し

 速度のバランスがまた難し

 

 なのに無心で集中、気づけば4時間

 ひと時も休む事なく、


 出来ました。

 最終仕上げをスタッフさんが

 仕上がりが嬉し

 満足❣️


 もう一度、何度でもやりたいことが

 出来ました。