YouTuber  ヒカルさん

  流行りにはほとんど興味が無かったし
  有名人だと聞かされると、その内、自分の
  耳にもなんらかの情報が入ってくるから、
  その流れていいや〜って思ってました。

  気がつけば、沼ってると思うほどに
  YouTubeを見てます。

  彼の誠実性の高さに驚かされ、
  手腕の凄さにも孤高の真理を見てしまう!
  私には全く想像し難い、論理と倫理を
  宿している人

  いつでもどこでも正直さ、真っ当さを
  大きな熱い軸で、時空を変化させていける
  人  ヒカルさん

  まるで自分の観念を大逆転させる人
  グランディングして、願いを持って
  自分に正直が
  この世界には最大のスキルになり、
  武器になりで活かせるんだと
  確信させられた人です。

  熱量ですね!