オニュの歌

  SHINee  オニュの歌

  我が子と一緒にYouTube観ていた時

  画面から 流れてきた曲
  その歌声、、♪♪♪

  『誰の歌?えっ すごいんだけど
  ほんとうに誰?』
   “ オニュって韓国のシャイニーって
   グループの人だよ!声いいよねー “ 
    と我が子が言いました。🙌🏻
  
  きらめきで心わしづかみにされ、
  閃光が降ってきたような衝撃を
  ‘まじ‘で感じたんです。

  最初に聴いたのは
   ♪ レイニーブルー
   『日本人じゃないのに なんで
   こんなふうに歌えるの?』叫んだ🫶

   ♪ 鱗
   『なんなの、こんなに歌えるって
   ほんとうにすごすぎる!』🤛🏻

   ♪ キラキラ
   『この人どんな人なの?日本人より
    情感はんぱないんだけど』😍

    一瞬で大ファンになり
    あれから1年
    私 正直 この三曲は耳にしたこと
    あったけど、誰の曲かはあやふやで
    オニュの歌声に出会って、はっきり
    認識しました。(疎すぎて 笑)

    オニュのおかげで
    これら日本の代表的な曲に
      出会えました。

    それから オニュを見るとほっと
    します。    歌声に優しさ
    純粋さ 誠実さ 滲み出て
    気持ちが清々しくなるのです。
    もちろん笑顔になりますよ。

    素直な歌声が響く
    チョー偶然だったんですが、
    出会えて 超ハッピーです

    お昼からずっと聴いて気分上がり
    ました。💗💗💗💗💗