怖い怖いドラマだった😱😭


  何度も止めて、明るい時間に見ようと

  中断した。

  画面とタイトルが違い過ぎる


  そして俳優の演技がリアルリアルで

  これ、現実?と慄いた。


  私の頭の中の片隅で、これはもしか

  したら現実にも起こりうるんだと 

  囁く、

  これほどの事は無いと思いたいが、

  ドラマは史実だと聞く、

  無いことからは生まれないか?


  嫌なこと

  不快なこと

  悔しいこと

  辛いこと

  劣等感


  どうすれば自分と折り合いをつけられる

  だろうか?

  仕返しに向かう気持ちは、どうすれば

  自分自身のために使えるだろうか?


  難題突きつけられたような気分

  自分の気持ちモニターは働いているか?

  向き合わないと逃げて、怒り増す事実を

  認めつつ、、

  “向き合う“を選ぶにはどうしたらよいか?

  

  感情の扱いなんだろな?

  答えの入口をなんとなくイメージするが

  実践は生易しくは無いはず!!


  とにかく誰かに、安心できる人に

  気持ちを伝えることからだと思う。