わが子が笑顔でいると感じたとたんに
   ものすごく嬉しくなって、
   身体が軽やかになり ニコニコした!

   その後SNSで繋がった人たちから
   うれしいメッセージが届いて、、
   また笑顔になれ
   返信した。
    おせっかい🌷メッセージ含めて、、

   笑顔でいる事が地球上🌏に1番大切な
   ことをしているのよーと
   大好きな人から告げられた言葉✨
   だった、今思い出した。

    大好きな人たちがどうか笑顔で
    いますように!
   ただそう願っていたい。
   暗中模索でいても、紆余曲折して
   いても、真軸の自分はスマイルだと!
   そのスタンスがとても愛おしい🙌🏻
   そして、
   波動を起こせることもつけ加えたい。