佳き日に

     遠い空の元

     わが子は元気そうで
     親しい友とお祝い🎁🎂

     自分を祝っているようで
     明るい声が聴こえました!

     はじめて抱いたわが子
     あの日を何度も思い出し

      一夜はとても感慨深く
      じんわり心熱くなって

       久しぶりにアルバム開き
       わが子のあの日を抱きしめ
       ました。

        いろんな日は遠ざかって
        今、この時が有り
        私もこうして生きていて
        出会う人々に潤して
        もらって いて

        しあわせです!🌷🌷

        優しさってこういうこと?
        しみじみ思った出会いが
        ありました。🥰

         『はじめまして、、』
         から  始まった診察
         ケアされました。💓💓
         ちょっと言葉にならない
         癒しと安心をいただいて
         思いを新たにしました!
         嬉しいこと  ここに刻んで

    爛漫の日          遠い空見上げ
                                  祝いうた