スゴイご無沙汰になりました。

仕事が増えたりして本当に
忙しい毎日。
震災があったりしましたね。

今だ、心が痛みます。
募金や節電などしか出来ないけど、
心から応援しています。




そして、私事。


震災あとから、体調が悪い。

毎日パニック発作がでるように。


そして脊髄腫瘍。

腫瘍の大きさは全然変わってない。
発見してからもうすぐ、2年近く。

でも、腫瘍の周りの水がここ最近
沢山増えてきた。

まずは、右足が異様に冷える。
ホッカイロ貼っても靴下二重にしても
冷える。

しばらくして痺れにかわった。

毎日、しゃっくりが出るようになった。

左足にも痺れがきた。

視界がボヤけるようになった。

くしゃみが出せない。



4月12日、病院に行った。

やはり、水が増えていて、脳の大事な場所、延髄まで一気に増えている。


これはもう手術しないと、と言われた。

やっぱり。

自分の中でも確信してた。



手術は、6月まで空いてない。

それまで、私もつのかな?

症状が進む程、後遺症が残るらしい。


まあ、今までのばしてたのは自分。
だって、息子は10ヶ月だった。

調子もすごくよかったし。


後遺症がこわい。
息子を抱っこできるかな?
手術こわい。
息子と2ヶ月近く離れるのがツライ。
毎日、自分の体じゃなくなっていくみたい。
こわいなぁ。





今日は誰にも話せない胸の内。




iPhoneからの投稿