更新が遅くなりましたショック!




無事、グアム旅行を終えて帰ってきました音譜






ヒマワリ一日目ヒマワリ



     9時ごろ成田空港へ。

     電車で行きました。スカイアクセスで楽チン♪

     11時頃の便にて出発!

     機内では2歳の息子は寝てしまいちょっと

     ホッとしました。

     14時半頃グアムに無事到着!

     そこから空港を出るまでが長かったなぁ。。。

     あんなに待たされるとは・・・。

     15時半ホテルにチェックイン!

     荷物を置いて買出しへ。

     ABCマートでお買い物♪

     なんでも売ってるからそろっちゃう♪

     フードコートでご飯を食べてました。




ヒマワリ2日目ヒマワリ



     朝からホテルのプールで遊ぶニコニコ

     お昼頃、バスで海へ波

     キッズボートと、バナナボート、パラセーリング

     をやりました!

     すっごく楽しかったです♪

     バナナボートは一番前だったから

     水しぶきが超痛かったけどあせる

     落ちなかったょ!  

     パラセーリングは気持ちよかった~ドキドキ

     そして、夕飯を食べてまたお買い物ラブラブ

     せっかく来たんだから、ブランド物を買って

     帰らなくちゃね!!






つづく