発表になりましたのでご報告 | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

私の仲間達。

同じ時期にみんな頑張ってます。

たまたまですが、重なってしまっている私の状況も理解してくれた上で依頼してくれます。

数年前拝見して、「素晴らしい拍手」と絶賛しました。
「必ず再演してね!」と。

その再演に所作指導として参加いたします。






この団体は知っている方が増えました!

本もブラッシュアップ、出演者も少し変わっていますので前回観た方も再び楽しめるはず。


しかし、又つらい戦国物。
でも、日本人として忘れては行けないことが詰まっております。

皆様、お楽しみに!


公演詳細はこちらから!



今日は、自分の日舞稽古でした。

昨日から少し疲れが出てきていますが、午前中に鬼復習笑い泣き

このギリギリスタイルからなかなか抜け出せませんあせるあせる


でも、ちゃんと今日の分覚えて帰って来ました。


芸事は1日にしてならず。


やり続けるしかありませんからね音譜音譜音譜





日本舞踊教室「麻春会」ホームページ