時差が出ちゃいましたが | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

日付変わってしましましたが、このブログ・・

もう昨日になりますが12日の22時半頃打っていました。

さぁ、これをアップしたら閉店ビックリマークビックリマーク

のはずが、電話打ち合わせがありこの時間におーっ!

でも、アップしちゃいますねDASH!DASH!


・・そんな毎日ですぶーでは、お休みなさいぐぅぐぅ


昨日も今日も気温高かったですね。

でも、夕方以降・・
うん。暑いけど・・ちょっとだけ秋の気配??

いやいや、暑いけど真夏と違うって感じませんか?
季節が動いているような。




私も昨日も今日も動きましたよほっこり


完全オフが取れなかったなら、この間にやるべき事全て終了!にしたくて昨日はラストスパート。
半分意地になって夜までやってましたゲラゲラ


ひたすら水曜日から始まる麻春会の曲の整理。
その間に、芝居の台本が届きましたので目を通しながら踊りパートのチェック。

しながら、ショーの曲のカウント割汗汗汗


その間に各所から連絡。
その度に書類を変えて対応。


はい!頭がパッパラパァ〜〜真顔チョキ






で、今日はメラメラメラメラメラメラ


自分の稽古日

新しい振りを覚えて来ました!


帰って来たら、2件からの連絡が残ってて対応!

ただひたすら、淡々とこなしておりますOK


世の中は3連休だったんですね。
夏休み、お盆休み・・

暑さの中なので無理のないようにしてくださいね!


会の報告したいけど、今日は閉店します。

つらつらと報告でしたあせるあせる



まずは、14(水)に麻春会稽古を無事に再開させないとひらめき電球

みんな新しい曲になります!

月謝の方はまだいいけど、月に1〜2回しかこない子には今から次の会を見据えた稽古曲にしなくてはならず汗汗汗


分数や、使う小道具や、全体バランスを考えながらの選曲でした。


あっちを調べたり、こっちを調べたりほっこり



麻春会を軌道に乗せたら・・同時進行が始まりますよ!

(すでにですが)


公演日順に載せていますが、稽古開始はそれにあらず。

しかも、作品によって振付の曲数や群舞人数が違うのでかなり計画的に振付していかないとねアセアセ


あっ、まだ1本ご紹介していなかったDASH!DASH!DASH!

(又、明日ね)





振付しますおねがい


花火9月11日(水)花火






花火9月12〜17日花火






公演のご案内


花火11月1日(金)花火