今日は稽古日だけど麻春会じゃないの | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

昨日は、チクチクタイム。

たまたま、初のイベントと会が近い為同時進行です。

そうひらめき電球衣装もビックリマークビックリマーク


衣装と言っても、両方手持ちの着物でやる為舞台用に工夫。

早変わりの仕掛けや、半衿付け。
縫い物は嫌いじゃないんだけど、できれば誰かやって欲しいおーっ!(無理を承知)


会で着る衣装の半衿。
正しく付けたら綺麗な出来。
(半衿つけは着物民に取って、「あ〜にやり」な案件)

そしたら、だいぶ横着して付けちゃったイベントの半衿が気になり付け直し。


「急がば回れ」


本当ですね汗汗汗



今日は土曜日。

麻春会稽古・・ではなく!


イベント稽古です!

この話、今後どうなるかは未知数ですが・・



日本舞踊教室「麻春会」
で、日本舞踊を自分の武器にする為に学んでいる役者やダンサーの為に受けた話です。

今後の理想はありますが、最初は無理せずにできる範囲でやっていきたいと思っております。


「麻倉ゆうき社中」
として、麻春会とは別枠で活動いたします。


まずは、1回やってみますゲラゲラ

又、ご報告させて下さいラブラブラブラブ



大変と思ったら足が動きません。
今は、うちのメンバーと麻春会を飛び出して一緒に踊る楽しさを味わいたいと思いますほっこり