感謝と共に気を引き締めて | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

数字を思うと恐ろしい・・

でもそんな事言っていられない笑い泣き汗汗汗




昨日の6月15日は
退社記念日
星星星星星星星
今日の6月16日は
この世界に入った記念日



37年目に突入いたしました。


想いはあれど、右も左もわからずエネルギーだけで突き進み・・あ〜、一言では言い尽くせませんね。


たくさんな方々のお力を借りて、続けてます笑い泣き
本当に感謝しかありません。


ダンサーから始まりましたが(ゲラゲラあせるあせる)、1番長かったのは商業演劇での時代劇。


とにかく、人からいただくご縁やチャンスを無駄にしないように進んでまいりました。
いろいろやり過ぎて自分でも「どこに進むんだろう?」と思った事も無いわけではありません。



木と同じです。

私は剪定することなく、全てを幹に同化させてしまいましたので無駄になった事は一つもなかった。

今、悩んでいる方。
大丈夫よ!できる時はいろいろやってみて!
その内答えは出るからひらめき電球




今、日本舞踊をいろんな方に指導できるのもそのお陰。

役者、ダンサー、オペラ歌手まで。
その方達が持っている物、持っていない物が理解できる。




でも、36年前の自分には想像できなかった今の世界は本当に不思議。


日本舞踊指導

振付

所作指導


正直どれも目指していなかった爆笑あせるあせる

自然にそうなったの。
人が私にその道を与えてくれた。


だから言えるの。


続けた人にしか
見られない景色がある。
楽しみに頑張って!



不思議だけど、これが私の最終形態なのかも・・と最近思う。

でも、いきなりは絶対にできないでしょ!?
今までの事があるからやれる!


しかも、この3つ。

勉強し続けないとできないの!

だから、ずっと修行中ウシシクラッカークラッカー

まだまだ道は続くと信じて・・



皆様本当にありがとうございます。
そして
これからもよろしくお願いします!


自分の気持ちを引き締める為に
ブログにしましたほっこり




麻春会は、

私の今までが間違いではなかった事を

感じさせてくれる場所・・

プレゼント私の宝物ですプレゼント