3度目の観劇 | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

大阪入れたら・・



今日で3度目。


いくら主人が出てると言っても普段観るのは1回。



今回は大阪で1回。   


東京でお客様を変え今日で2回目の観劇でした。





今月31日までの公演です!


是非ご覧下さいませ。




座長と竜央さんウインク





朝の地震も心配でしたが、無事に終わりました。



今日お付き合いいただいたのがこのいつものメンバーおねがい




出演者に座長含め誰かしらお知り合いもいる方々。


一緒に楽しみました。




やはり、3回目の今日も思いました。


座長の立ち回り、大好きです!


その手を付けている(殺陣師)野内さんが素晴らしい!




振付も、殺陣も思いを込めて作っても人様の目に触れるのは演者。


やってのけてくれて初めてこちらの気持ちが晴れるんです。


それを思ったら、本当に座長は素晴らしい。



そんな事を感じながら観ていたラス立ちで涙が出そうになりました。


悲しいわけではありません。



観たいものが観れている感動です。




やはり、本物の時代劇を求めている自分がいます。




私もそれを作る一員になりたい。


ショーも時代劇も、「なんちゃって」はいらない。


今受ける物を取り入れたとしても、基盤は1つでしは。



基本無くしてアレンジはできず。



厳しい道ですが、信念は曲げず貫きたいと思った今日この頃チュー





楽しい宴付きの1日でした。

みんな、ありがとうニコニコ









日本舞踊教室「麻春会」ホームページ