3月・4月のお稽古日を更新しました! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

  日本舞踊教室「麻春会」


仕事に活かそう!

と、頑張っている役者さんキラキラ




着物が着たい!

と頑張っている着物好きさんキラキラ




楽しく踊りたい!

と頑張っている踊り好きさんキラキラ





子育てしながら輝きたい!

と頑張っているママさんキラキラ





いろんな方が集まってます音譜音譜




日本舞踊を始めるキッカケも、続ける理由も人それぞれほっこり


個人稽古なので、目的に合わせてマイペースでお稽古できます。


いきなり入門はハードルが高いですよね。


まずは日本舞踊に触れてみながら、稽古場の雰囲気やその他諸々を確認するには!



体験稽古がお勧めですチョキ



下のお稽古日から、◯が付いている日をお選び下さい。

×が付いている日も、他のメンバーの調整次第で可能になる日もありますので、まずはお問い合わせ下さい。



3月・4月のお稽古日はこちらから!



何歳からでも、そして何歳までも・・


年齢・性別・経験の有無問わず始められる芸事。



そして、どの現場に行っても実感する


「日本舞踊は役者の必須科目!」


活かすのは、踊る仕事だけじゃありません。


一生身につけられる鎧を着たら、現場も怖くありません。

仕事の幅を広げましょう!




固っ苦しいイメージをお持ちかもしれませんが、

笑いながら真面目にお稽古していますゲラゲラ音譜音譜



最初の1歩は緊張すると思いますが、新しい仲間を待っているこのメンバー達にすぐ馴染めるはずです。


ドキドキ思い立ったが吉日!ですよドキドキ



日本舞踊教室「麻春会」ホームページ