頭が固まったので一息ブログ | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

なかなか時間が取れませんでしたが、今日は夕方から振付に取りかかっております。


大事な部分に差し掛かった時に、閉館までのタイムリミットでサクッとジムにはいきましたがあせる

帰ってきたらもう夜。
1人の晩ごはんはつい、「ど〜でもいいぼけー」になりがちですが体調管理も仕事のうち。

時短で身体に良い物を用意しましたが。

まだ、飲めないじゃないのぶー汗汗ぐぅぐぅ


そして今も、with紅茶で我慢笑い泣き


振付方法は人それぞれだと思いますが、私は8割デスクワークです。




今回は最大で10名の群舞です。


所詮1人で全パート同時に踊れるわけないので、頭の中で組み立ててます。




なるべく覚えやすいようにひらめき電球足の運びが自然に行くようにひらめき電球

急に立ち上がって踊ってみる事はありますが、人から見たら振付してるってバレないぐらい座ってますゲラゲラDASH!DASH!DASH!



今回も、ストップウォッチが登場ビックリマーク



早変わりの関係で、時間を測らなきゃならないの。

事前に、お知らせするためにねひらめき電球



この作品の早変わりは、秒単位。


今回、大事なラスト2曲を担当します。

(それ以外もありますが)


4人共早替わりができますから、私もかなり無理なお願いをしちゃいます。



稽古は今月後半からですが、私がその前に大阪行きもありまして振付タイムリミットが近づいてます。



自分の稽古、麻春会稽古もまだありますからね。



昨日の、爆笑麻春会稽古の話もしたかったんですが振付に戻りますねほっこりあせるあせるあせる





現在振付している公演は、

「大衆演劇祭り+1」です!

皆様、お楽しみにラブ



  ​振付します!


大衆演劇祭り+1


【東京】




【大阪】




花園直道 芸能生活20周年記念公演