新情報!舞台は続くよ、どこまでも! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

今日は新しいお知らせがあります爆笑音譜音譜



​4月24〜27日 竜小太郎特別公演




​タワーホール船堀





速水瑛人さんをお迎えして、お芝居とショーの2本立てです。


私は又振付させていただきます!




その前にこちらもありますよ!



​2月21〜24日 大衆演劇祭り


​大阪!名古屋!東京!


これが続きますので、年末までは8月の麻春会の本番段取りを頑張っていました滝汗


私の頭は一つしかありません真顔


群舞の嵐ですが頑張りまする!





今日は、

明日の麻春会稽古の準備〜

明後日の踊りの会の下払いに向けて稽古と準備〜

月曜日の自分の稽古曲復習〜

火曜日の大衆演劇祭りの打ち合わせに向けて台本読みと振付候補曲のカウント割。



で、頭がグルグルガーン



いつもの事ですが、曲のジャンル幅が半端ない。





でも、舞台がある喜びと・・

そう!2月から芝居も戻ってきましたからね。


もちろん油断はできませんが、お客様のストレス発散と生活がキラキラするようにいい物を作っていきたいと思いますひらめき電球


楽しんで下さいね!


日本舞踊教室「麻春会」ホームページ


多少日程調整はありますが、もちろん振付本番中も麻春会稽古は続いております。



体験稽古は2月1日(水)のみ受付可能となっております!

(残りの日は1時間の空きがありません。稽古日を増やすせない月の為お早目に!)


ちょっと気になるな・・って方は、お問い合わせ下さいね。


(2月の頭に3月分は発表します)