舞台出演のお知らせです | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

麻春会ホームページブログで先にお知らせ致しましたが、こちらに出演させて頂きます。


11月1日〜20日
大阪新歌舞伎座 舟木一夫公演
「浮浪雲」







夫婦共演です滝汗(若干やりにくいです)

山口竜央、麻倉ゆうき共に呼んで頂きました。

大好きな舟木さんの公演に出演できて幸せです。


もちろん、新歌舞伎座にもご案内が出ています。


東京での稽古中は、無理矢理麻春会稽古も入れていきますが10月末に大阪入りしてから20日に帰京するまではお休みになります。


が、役者さんがたくさんいる麻春会を指導する上で現役で舞台に立ち続ける事は大切な事と考えております。


もちろん、教える立場になっても気持ちはプレーヤーのままです。

大好きな舞台には可能な限り立ち続けたいです。


今の芸能界は難しいですけどね。
メンバーからよく相談を受けますが、あまりにも以前と体制や方向性が変わってしまったのでアドバイスが難しいのが現状ですショボーン



さぁ〜、明日も麻春会稽古です。

今のみんなは、12月25日の舞納めに向けて稽古に励んでいます。

うちわのイベント、年内の最終稽古日に会以降お稽古した曲を舞台で踊ります。

観ているのは私と同門になりますが緊張するんですよあせる
しかも、本番に向けて!の気持ちが入っている稽古は上達のチャンスです。


これがあるから、私の本番中も自主練するでしょう。

するよね?

するよね?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



東京都 豊島区・板橋区で活動しています!!
日本舞踊教室
麻春会〜あさはるかい〜



詳しくはこちらをご覧下さいラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆◆麻春会 ホームページ◆◆



◆◆麻倉ゆうき自己紹介◆◆




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ