食事会だったよ | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

「花と竜」
稽古も後3日になりましたおーっ!汗汗汗


今日は、固めをした後早変わりの段取りイメージをしながら全曲流してみました。


個人曲の踊りは飛ばしましたが、あっと言う間のラスト曲。

日舞あり、洋舞あり、ミックスあり、○○有りでかなり内容が濃いので・・


早ぁ〜いガーンって感じおねがい





しかし、早変わりってどれぐらいで着替えるのが早変わりって言うんでしょうねはてなマーク


麻春会。
3年前、ホールでの会の時に30分程のショーを作りました。

慣れてない、うちのメンバー。

着物から袴に着替える8分で早変わりだどうしようって言ってました笑い泣き

袴が初めての子が多かったし、無理もないのですが。

「8分は、早変わりって言わないんだよ」
とだけ伝えました滝汗滝汗滝汗




今回は、秒単位ですぜグラサン


私も45秒で、お引きずり〜お引きずりになった事はありますが真顔




まさにマジックウシシ

理屈なしで面白いですよチュー





それぞれと仕事をしていたので、ビックリした今回の企画。

決起集会の時に、なんだか3人でいるなんて不思議〜って言ってましたが・・



この2人が並んでいる姿もすっかり見慣れましたラブアップアップアップ


今日は、竜小太郎さん主催の食事会でした。

いつも、周りを気遣うコタちゃんの愛情です。

美味しいお肉でした音譜音譜音譜



可愛いでしょ?2人共。









さぁ、明日も頑張りましょうかねパンチ!パンチ!パンチ!


振付は終わっていますが、衣装パレード、照明打ち合わせなどはこれからですからねメラメラメラメラメラメラ