人生いろいろ! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!


私はフリーでお仕事をしています。

先日、ある方にプロフィールを渡す事になりまして(事務所に入るわけではないけどあせる)作っておりました。

<芸歴>は全て書くわけではありませんので、何を書こうか考えながら自分を振り返っておりました。




いろいろやらせてもらったなぁ〜



と、改めてほっこりドキドキドキドキドキドキ


宝塚が好きで・・

好きなトップさんが踊りがピカイチでラブ

帝国ホテルに勤めながら趣味で洋舞を始めました。
(やっていなかったけど、元々踊りは好きでした。)


趣味で収まらなくなり・・

1年悩みましたが最後のチャンスビックリマークと会社を辞めて無謀にも芸能の世界へ。

コネもツテも無く。


若さ故ですよねショック


手探りで、ハッタリかまして(ゲラゲラ)やってまいりました。


全てご縁のおかげです。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今、麻春会稽古の一瞬の隙間ゲラゲラ



私、日本舞踊教えてるんですよねポーン

月日は流れましたなぁ〜。


気を引き締めて頑張ってまいります。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



会の写真のデータを携帯に入れられたので、時間ができたら載せまぁ〜すチョキ


では、次が来たので稽古に戻りますおーっ!






◆◆麻春会 ホームページ◆◆


◆◆麻倉ゆうき自己紹介◆◆