言っても仕方ないけど・・あ・つ・い | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!


クーラーきいてるはずの楽屋の廊下がなんだか暑いガーン

外は36℃。ここ数日に比べたらそれ程でもない。



と、感覚もおかしくなってる私達笑い泣き
(だって、明日は38℃、明後日は39℃予報なんだもんゲロー)




今日の夜の部は、久々の一般のお客様。

となると、楽屋にご挨拶に見える方が同じ時間に楽屋内に真顔



体内にこもった熱が楽屋に一気に来たかチーン!?

と、言う話になりましたとさ。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨日の食事会、番外編もぐもぐビックリマークビックリマークビックリマーク




わぁ〜い、わぁ〜いお肉酔っ払い
2人共関西人ですウインク



では皆様ビックリマーク
引き続きお水を飲んで、暑さ対策をおーっ!おーっ!おーっ!






◆◆麻倉ゆうき自己紹介◆◆